e METRO ログインキャンペーン

e METROアプリのOsaka Pointサービスとの連携を記念して2023.4.9 までにOsaka Pointに登録した会員様を対象に、e METROアプリへのログインで、Osaka Pointをもれなくプレゼントするキャンペーンを実施します!是非、この機会に、e METROアプリでのOsaka Pointサービスをお試しください!

「実施期間:4/13(木)10:00 ~5/31(水)」


e METROアプリは、地下鉄の運行情報をご提供するとともに、様々な交通サービスを連携し、毎日の通勤・通学での移動・交通はもちろん、お休みの日のショッピングや食事、その他、あらゆるサービスをまとめてお得に便利にするアプリです。 このアプリ一つで、リアル・バーチャル問わずレコメンドから予約、そして決済まで簡単に利用でき、大阪での生活・観光をさらに便利で快適にしていきます。4月13日よりOsaka Pointサービス機能が一部搭載されました。

>e MERTOアプリについてはコチラ

「実施期間:4/13(木)10:00 ~5/31(水)」

※4月9日までにすでにe METRO会員に登録されている方は対象外となります。

※ポイントの進呈は後日になります。
4月中にご登録いただいた場合は5月末頃、5月中にご登録の場合は6月末頃を予定しております。

e METRO会員の「ログイン」ページにアクセスし、最下部にある「Osaka Point会員の方 ログイン(初回のみ)」をクリック後、お持ちのOsaka Point ID(メールアドレス)とパスワードで初回ログイン登録を行ってください。

初回ログイン登録の流れ

※1お客様の通信環境やパスワードをお忘れの場合などの事情により、最短2分で登録ができない場合がございます。
※Osaka Pointのパスワードをお忘れの場合でも、パスワードを再設定することが可能です。

▼e METROアプリをダウンロード

▼アプリ内で、STEP1で登録したID(メールアドレス)とパスワードでログインすれば、自動的にキャンペーンにエントリーされ、後日ポイントを進呈します。


※「初回ログイン登録」を行った上で、期間中にe METROアプリのサービスをご利用になった方が対象となります。
※対象となるサービスをご利用いただければ、自動的にキャンペーンエントリーとなります。
※ポイントの進呈は、後日となります。あらかじめご了承ください。

注意事項
・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)が運営するOsaka Point事務局(以下、「本事務局」といいます。)が実施いたします。
・本事務局が必要と判断した場合には、応募者への予告なく本要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、応募者がe METRO会員規約第10条「会員の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、応募者のキャンペーン対象からの除外、その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、本キャンペーンへの応募に関連して応募者が被った損害ならびに応募者と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーンは、4月9日までにOsaka Point会員に登録した会員様が対象となっております。また4月9日までにe METRO会員に登録された会員様・4月13日以降にe METRO会員に新規登録された会員様は対象外となります。

■「e METROアプリにログインするだけで、もれなく全員に100ptプレゼント!キャンペーンについて
・キャンペーン期間中に、e METRO会員ログインページより「初回ログイン登録」+「e METROアプリダウンロードかつログイン」でもれなく100ptを後日進呈いたします。
・ポイントの進呈はお一人様1回となります。
・ポイントの進呈は4月中にご登録いただいた場合は5月末頃、5月中にご登録の場合は6月末頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もごさいますのであらかじめご了承ください。
・4月9日までに、すでにe METRO会員に登録している方は対象外となります。
■「e METROアプリのサービスを1つ以上ご利用で、抽選で2万名様に100ptプレゼント!」キャンペーンについて
・4月9日までにOsaka Point会員に登録された会員かつ、e METRO会員ログインページから初回ログイン登録を行った会員様が対象となります。
・期間中に、対象となるe METROアプリのサービスを1つ以上ご利用で、自動的にエントリーとなり、後日当選の場合のみ、ポイントを進呈します。
・対象会員の中から厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
・応募状況、当選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・当選された方のみ、ポイント進呈及び当選通知のご案内メールをお送りいたします。
・ポイントの進呈は6月末頃を予定しております。諸事情により遅れる場合もごさいますのであらかじめご了承ください。

◆本キャンペーンに関するお問合せ先
  Osaka Pointコンタクトセンター
  TEL/06-7639-5550
  営業時間/10:00-18:00(土日祝および年末年始休業)