
Osaka Point提携店のドトールコーヒーショップ20店舗で、Osaka Pointが当たる会員様限定キャンペーンを実施中!



Osaka Pointアプリorカードを掲示するだけで自動的に1口応募されます。掲示回数が多いほど当選確率がUP!
例:2回掲示で2口応募、3回掲示で3口応募…


▼ご利用の路線から対象店舗をチェック▼







Osaka Pointアプリをダウンロードして、お客様情報を入力。
ダウンロード後の入力項目は以下の通りです。
・アプリトップ画面にある「まだ会員でない方はこちら」をタップし、仮登録ページでメールアドレスをご入力 ※ご注意※キャリアメール不可
・メールで「登録手続き確認コード」を取得し、ご入力
・お客様情報を登録
〇お名前/性別/生年月日/電話番号
〇パスワード設定
【パスワード設定の際のご注意】:半角・英数字・記号の3種をすべて使って、8文字以上16文字以内。

OSAKA PiTaPaをお持ちの方のみ、アプリ内で登録可能!
その他PiTaPa/ICOCAをお持ちの方はお近くのOsaka Metroの駅にある青色券売機で登録。


※カード種別によってポイント還元率が異なります。
<各交通系ICカードのポイント還元率>
・OSAKA PiTaPa(クレジット機能付き):月のお支払い額の1.0%
・OSAKA PiTaPa LiTE/その他PiTaPa/ICOCA/:月のお支払い額の0.5%
・定期利用の場合、一日最大2ポイント。
※登録した交通系ICカードがOSAKA PiTaPa/OSAKA PiTaPa LiTE/その他PiTaPaの場合は、交通利用額への還元申請が可能です。
※ポイントの付与は乗車月の翌月末になります。

OSAKA PiTaPaのカード登録は、
アプリ内のマイページから登録できます。

・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)が運営するOsaka Point事務局(以下、「本事務局」といいます。)が実施いたします。
・本事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、お客様がOsaka Point会員サービス規約第7条「会員等の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、お客様をキャンペーン対象から除外、その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、お客様による本キャンペーンへの応募に関連してお客様が被った損害ならびにお客様と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・ポイント付与前にOsaka Pointカードの登録削除及びOsaka Pointアプリの削除等を行った場合、正常にポイントを付与されない場合がございます。
・Osaka Point提携店のドトールコーヒーショップのうち、ドトールコーヒーショップノースモール1店、ドトールコーヒーショップ西中島5丁目店はキャンペーン対象外です。予めご注意ください。
・キャンペーン期間中の提示でキャンペーンに応募となります。
・当選可否は当選者様への当選通知メールをもってかえさせていただきます。当選ポイントの付与は2022年10月5日(水)を予定しております。ポイント付与日は予告なく変更になることがありますので予めご了承ください。
・当選、落選に関するお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承ください。
・本事務局が不正な申し込み、不適切であると認めた場合、特典が適用されない場合があります。
・キャンペーンは予告なく、変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の窓口より受け付けております。
◆本キャンペーンに関するお問合せ先
・Osaka Pointコンタクトセンター
【営業時間:10時~18時 ※土日祝および年末年始(12月29日~1月3日)休業】
TEL/06-7639-5550