
お持ちのICOCAをOsaka PointもたまるICOCAへ。
ICOCAでOsaka Pointが登録できるの!?というお声をいただき、ICOCAユーザーのみなさまに改めて知っていただくために実施した「Osaka Point新規入会キャンペーン」をご好評につき、再び開催♪
2022.2.1~2.27の間にOsaka Pointの会員登録とすでにお持ちのICOCAを登録をしていただいた皆さまに、もれなく300ptをプレゼント!
本キャンペーンの参加には、お客様の情報とお持ちのICOCAの2つの登録が必要となります。
STEP1 お客様情報の登録
Osaka Pointアプリをダウンロードして、お客様情報を入力。
- ダウンロード後の入力項目は以下の通りです
- アプリトップ画面にある「まだ会員でない方はこちら」をタップし、仮登録ページでメールアドレスを入力 ※ご注意※キャリアメール不可
- メールで登録手続き確認コードを取得し、入力
- お客様情報を登録
- お名前/性別/生年月日/電話番号
- パスワード設定 ※ご注意※半角・英数字・記号の3種をすべて使って、8文字以上16文字以内。
STEP2 ICOCAの登録
ICOCAをお近くのOsaka Metroの駅にある青色券売機で登録。


<ICOCAのポイント還元率> ・ICOCA:月のお支払い額の0.5% ・定期利用の場合、一日最大2ポイント。 ※ポイントの付与は乗車月の翌月末になります。
キャンペーンの注意事項
・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)が運営するOsaka Point事務局(以下、「本事務局」といいます。)が実施いたします。 ・本事務局が必要と判断した場合には、応募者への予告なく本要項を変更できるほか、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。 ・本事務局は、お客さまがOsaka Point会員サービス規約第7条「会員等の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、お客さまのキャンペーン対象からの除外その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。 ・本事務局は、細心の注意をもって、運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等について、いかなる保証もするものではありません。 ・本事務局は、本キャンペーンへの応募に関連してお客さまが被った損害ならびにお客様と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではございません。 ・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。 ・本キャンペーン対象期間以外に、会員登録とICカード登録されていた場合は対象外となります。 ・本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の窓口より受け付けております。 ・「ICOCA」利用許諾済。「ICOCA」は西日本旅客鉄道㈱の登録商標です。利用許諾は西日本旅客鉄道㈱が本サービスの内容を保証するものではありません。 ◆本キャンペーンに関するお問合せ先 ・Osaka Pointコンタクトセンター 営業時間/10:00-18:00(土日祝および年末年始休業) TEL/06-7639-5550
Osaka PointアプリをQRコードよりダウンロード



