Osaka Point×mineo 連携サービス

格安スマホ「mineo」に新規加入・乗り換えするとおトクになるOsaka Pointの連携サービスがスタート!
連携サービス内容
格安スマホ「mineo(マイネオ)」へ新規加入や乗り換える際に、
会員様限定の専用サイトからお申し込みいただくと、
「契約事務手数料無料」「Osaka Pointプレゼント」の2つの特典がつきます。

お申し込み方法
「mineo」の専用サイトにアクセスし、Osaka PointサービスIDまたはOsaka Pointカード番号を入力したうえで、お客様情報をご入力ください。

※特典2のOsaka Pointは、mineo通信サービスの課金開始月を1カ月目とした2カ月目の月末までにOsaka Point事務局より付与されます。

注意事項

・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)及び株式会社オプテージが協働で実施いたします。
・以下における「本事務局」とはOsaka Point事務局となります。
・本事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、お客さまがe METRO会員規約第10条「会員の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、お客さまのキャンペーン対象からの除外、その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等について、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、お客さまによる本キャンペーンへの応募に関連してお客さまが被った損害ならびにお客様と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・ポイント付与前にOsaka Pointカードの登録削除及びe METROアプリ・Osaka Pointアプリの削除等を行った場合、正常にポイントを付与されない場合がございます。
・Osaka PointサービスIDまたはOsaka Pointカード番号を誤って入力した場合や、入力されたOsaka PointサービスIDまたはOsaka Pointカード番号が無効であった場合、Osaka Pointは進呈されません。
・e METRO会員のご登録者名とmineoにお申し込み頂いたご契約者名が異なる場合、Osaka Pointは進呈できない場合がございます。
・Osaka Pointは、mineo通信サービスの利用料金に充てることはできません。
・株式会社オプテージが提供する他のポイントサービスはご利用できません。
・キャンペーン専用申し込みサイト以外からのお申し込みは適用対象外となります。
・申し込みの翌月末までに株式会社オプテージにてお申し込みを承諾できなかった場合、特典が適用されません。
・mineo通信サービスのお支払いの状況によっては、特典が適用されない場合があります。
・本事務局または株式会社オプテージが不正な申し込み、不適切であると認めた場合、特典が適用されない場合があります。
・キャンペーンは予告なく、変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。
・Osaka PointサービスID・Osaka Pointカード番号、ポイント進呈およびポイントのご利用についてのお問い合わせはmineoではお受けしておりません。

・本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の窓口より受け付けております。
◆Osaka Pointコンタクトセンター
【営業時間:10時~18時 ※土日祝および年末年始(12月29日~1月3日)休業】
 TEL/06-7639-5550

・mineoに関するお問い合わせ先は以下の窓口より受け付けております。
◆mineoサポートダイアル
【受付時間:9:00~21:00(年中無休)】
 フリーコール/0120-977-384(通話料無料)
 フリーコールへつながらない場合/050-7102-8890(通話料有料)