Osaka Point×コカ・コーラ 連携サービス

Osaka Pointに交通系ICカードを紐づけている会員様は、Osaka Metroの駅構内にあるコカ・コーラ社のマルチマネー対応自販機で、交通系ICカードを使ってドリンクを買うとOsaka Pointが貯まるようになります!

※マルチマネー対応自販機でポイントをためるにはエントリーが必要です。

※ポイントは付与のみとなり、自販機のご利用時にポイントを使うことはできません。

e METRO会員への登録に加え、「PiTaPa」もしくは「ICOCA」のカード登録が必要です。ご登録の状況によってご利用手順が異なります。

Osaka Pointサイトにログインし、キャンペーンページにある利用規約に同意の上、最下部の「申し込む」をクリックしてエントリー!
エントリーはOsaka Pointアプリからでも可能です。

※e METROアプリからはエントリーできません。

Osaka Pointに登録した「PiTaPa」or「ICOCA」で、コカ・コーラ社のマルチマネー対応自販機でドリンクを購入すると、自販機の月間決済金額に応じて200円につき「1ポイント」貯まります。※ポイント付与はご利用月の翌月末となります。


Osaka Metro駅構内を中心とした大阪市内にあるコカ・コーラ社のマルチマネー対応自販機のみ
※PiTaPa決済のみ対応のコカ・コーラ社自販機は対象外※

\ 15個のスタンプで1本無料に

Coke ON IC対応自販機で「PiTaPa」もしくは「ICOCA」を使ってドリンクを購入すると、Coke ONスタンプがたまる。


e METRO会員に登録後、「PiTaPa」もしくは「ICOCA」のカード登録を行ったうえで、Osaka Pointサイトからエントリーしてください。

注意事項

・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)及びコカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社が協働で実施いたします。
・以下における「本事務局」とはOsaka Point事務局を指します。
・本事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、お客さまがe METRO会員規約第10条「会員の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、お客さまのキャンペーン対象からの除外、その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、お客さまによる本キャンペーンへの応募に関連してお客さまが被った損害ならびにお客さまと第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・本キャンペーンは予告なく、変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーンへのご参加はOsaka PointへのPiTaPa(「OSAKA PiTaPa」 /「OSAKA PiTaPa LiTE」 /「その他PiTaPa」)または「ICOCA」の登録と事前にOsaka Pointアプリ・サイトにログインし、エントリーが必要です。

・e METROアプリからはエントリーいただけません。
・PiTaPa決済・ICOCA決済以外の手法(現金支払い等)の場合は、ポイント
付与されません。
・ポイントは付与のみとなり、自販機のご利用時にポイントを使うことはできません。
・コカ・コーラ社でのPiTaPa・ICOCAの決済データの連携が遅延した場合、ポイント付与も遅延する場合がございます。
・ポイント付与前に、Osaka Pointに登録されたPiTaPaもしくはICOCAをOsaka Pointサービスより削除した場合、正常にポイントが付与されない場合がございます。
・ポイント付与の対象となる取引は、エントリーおよび登録を実施した当該月の1日からの購買が遡及して対象となります。
・ポイント付与についてのお問い合わせは、コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社ではお受けしておりません。

※ PiTaPa利用許諾済。『PiTaPa』は㈱スルッとKANSAIの登録商標です。※ ICOCA利用許諾済。『ICOCA』は西日本旅客鉄道㈱の登録商標です。利用許諾は、㈱スルッとKANSAIおよび西日本旅客鉄道㈱が本サービスの内容を保証するものではありません。

〈9/1~10/31のキャンペーンについて〉
・キャンペーンのご参加はお1人様1回限りです。
・購入した月の月末までにエントリーした会員が対象です。
・本キャンペーンで進呈されるポイントは期間限定ポイントです。
・ポイント付与は11月末頃を予定しています。

■本キャンペーン及びポイントに関するお問い合わせは以下の窓口にて受け付けております
 Osaka Pointコンタクトセンター  TEL:06-7639-5550
 営業時間:10:00~18:00(土日祝および年末年始(12月29日~1月3日)休業)   

■コカ・コーラ社自販機での購買利用についての問い合わせは以下の窓口にて受け付けております
 コカ・コーラボトラーズジャパン  TEL:0120-86-6509
 営業時間:9:00~17:00(土日祝および別途指定の休日を除く)