Osaka Point×サカイ引越センター プレゼントキャンペーン

引越でもOsaka PointをGET!!

大阪市内で引越を考えている方に朗報です!
今なら、サカイ引越センターの特設サイトから申し込むと、引越代金の1.0%をプレゼント!
引越をお考えの方はサカイ引越センターから是非お申し込みを!

≪キャンペーン条件≫
次の参加条件を満たすことで、キャンペーンに参加できます。
1、下記のページから引越のお見積りをお申込み
2、お見積り画面でOsaka Point サービスIDもしくはOsaka Pointカード番号を入力
3、引越完了後にポイント付与

≪獲得ポイント≫
引越代金の税抜額に対し、1%相当のOsaka Pointが貯まります。
※ポイント付与対象となるのは、引越代金が33,000円以上(税込)の場合となります。

≪ポイント獲得月≫
・引越完了後の約1~2ヶ月後に付与

特典1 訪問お見積りでお米「ひとめぼれ1kg」プレゼント!

特典2 ご契約頂いたお客さまへ ダンボール・ガムテーププレゼント!

※詳しい特典内容はサカイ引越センターのホームページにて確認ください。
※写真はイメージです。

STEP1:会員登録

まずは「e METRO会員」になろう!
登録方法はこちら

STEP2:サカイ引越センターにお見積りの申込み!

サカイ引越センターのお見積りフォームから引越のお見積りをしよう。
※この際に必ずOsaka PointサービスIDもしくはOsaka Pointカード裏面に記載のカード番号の入力をお願いします。

STEP3:ポイントGET!

引越を実際に行った月の翌月末日に引越代金の1%分をポイント付与いたします。

【注意事項】
・本キャンペーンは、大阪市高速電気軌道株式会社(Osaka Metro)及び株式会社サカイ引越センターが協働で実施いたします。
・以下における「本事務局」とはOsaka Point事務局となります。
・本事務局が必要と判断した場合には、本キャンペーンの適正を確保するために必要な措置をとることが出来るものとします。
・本事務局は、お客さまがe METRO会員規約第10条「会員等の除名等」に該当する行為又は該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、お客さまのキャンペーン対象からの除外その他本事務局が必要と判断する一切の措置を講じることがございます。
・本事務局は、細心の注意をもって、運営していますが、本キャンペーンにおける情報、プログラム、特典およびその他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性等について、いかなる保証もするものではありません。
・本事務局は、お客さまによる本キャンペーンへの申し込みに関連してお客さまが被った損害ならびにお客様と第三者の間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担致しません。ただし、本事務局に故意又は、重大な過失があった場合はこの限りではございません。
・ポイント付与前にOsaka Pointカードの登録削除及びe METROアプリ・Osaka Pointアプリの削除等を行った場合、正常にポイントを付与されない場合がございます。
・サカイ引越センターにおいて、入力いただいたOsaka Pointカード番号もしくはOsaka PointサービスIDは、本キャンペーンでのポイント付与を行う目的で本事務局に提供されます。
・引越時にOsaka Pointをためて頂くことは可能ですが、Osaka Pointを使用して引越代金に充当することはできません。
・株式会社サカイ引越センターが提供する他のポイントサービスはご利用できません。
・ポイント付与は引越完了から約1~2ヶ月後となります。
・法人契約のお引越または海外へのお引越は、ポイント付与の対象となりません。
・キャンペーンは予告なく、変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。
・本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の窓口より受け付けております。

◆Osaka Pointに関するお問合せ
 ・Osaka Pointコンタクトセンター
  営業時間/10:00-18:00(土日祝および年末年始休業) 
  TEL/06-7639-5550